2010年12月14日

ネットショップ、オープンです♪


「そらいろ農園」、ネットショップをオープンしました。
http://shop.yukiboulife.com

このショップの準備にあたり、石けんの仕込みに始って写真撮影。
そして夜なべしてがんばって作業してくれてたダンナさんに感謝。

今後はリキッドソープ(液体石けん)や廃油を使った石けん、生活雑貨や
長野へ移住してから作るお野菜など、ラインナップを徐々に色々増やしていきたいと思う。
 自分達が日々の中で取り入れていきたい、そんな大切な物をひとつひとつご提供できたらな、
と思っています。

配送方法や料金の支払い方法など、まだまだ不完全ではあるけれど、 (これがよくわからなくて結構時間がかかってしまった)
野菜作りもネットショップも私たちも、これから一緒に成長していきたいと思っていますので
どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

ちなみに、クリスマス限定の「もみの木石けん」を昨日の夜解禁してみんなで使ってみました。
やわらかい質感と泡と、そして深ーーーいウッディーな香りに身も心もウットリしながら深呼吸。
自分で言うのもなんなんですが、オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。