2013年9月6日

期間限定「ソラのやぎみるく石けん」受注販売致します!


お盆を過ぎて、早9月。
毎日忙しく過ごしている間に、夏野菜もとうとう終盤に入り、秋を迎えました。
どーも、今日から腹巻き着用で冬に備えます!ゆき坊です!

さて、またしても唐突なのではありますが、ここでまたまた企画です。
題して!

「ソラちゃんのやぎみるくを使った期間限定のやぎみるく石けん!受注販売致します!!!」

desc
(真ん中がソラのやぎみるく石けん、両端はご注文いただいて作ったアボカドベビーソープ)

色々思うとこありまして、今しか採れないソラちゃんの貴重な新鮮やぎみるくを使って
贅沢に1本づつ、ご自宅にお届けできたらな、と思った次第でございます。

5月に2頭の子ヤギを出産したソラ。
その後、乳腺炎になりかけたりしながらも、元気に子ヤギにミルクを与え、ここまで
がんばってきてくれました。
そんな子ヤギのシロも、もぅかなり大きくなり、ママのお乳から離れて、今は
畑の草をいっぱい食べてくれています。


desc
(元気すぎて、雨宿り用の小屋を壊してしまったシロ。)

それでもまだ出る貴重なソラのミルクは、毎朝私達が絞り、飲んだりお料理に使ったり、
最近はチーズも作って食べています。それはもぅ、ありがたく、いただいています。

そんなソラですが、そのうちお乳も出なくなり、冬の始まり頃にはまた発情し、お見合いの時期を迎えます。
お乳はずっと出続けるワケではありません。
子供を産んだ後の、限られた期間のみ。そして、子ヤギが飲まなくなってから、
やっと私達も、遠慮なくありがたく、今だけお裾分けいただけるのです。

そんなソラのミルクを石けんにも入れたい。
これは、ずっと前から、私がヤギを飼ったらやりたい事のひとつでもありました。
ゆき坊石けんの定番石けんのラインナップには、「やぎみるく石けん」があります。
これは、今までは市販の「やぎみるくパウダー」なる物を使って作っていたのですが、
これからは、もうそれを買うのはやめようと思っています。

自分で育てた、自分の家にいる、ソラちゃんのミルクをいただける時にだけ、
期間限定で仕込みたいなと思ったのでした。

暑くもなく、寒すぎない心地良い季候であるこれから冬までの間、石けん作りをせっせとしたいと思い、
ぜひこの企画をしてみたいと思いました。

使い心地はモチロン、老若男女、全身にお使いいただける、自慢の石けんになる事まちがいなし!
な、「ソラちゃんのやぎみるく石けん」、通常価格より、かなりお安く致しますので
どうぞこの期間にぜひ!!お試し下さい!
















「ソラちゃんのやぎみるく石けん」

原材料:こめ油、ココナツオイル、パームオイル、ホホバオイル、精製水、苛性ソーダ、ソラのヤギミルク 
無香料です。
今回は1本単位での販売とさせていただきます。
1本は、通常のゆき坊石けん7個分の量(牛乳パック1本分くらい)になりますのでご了承願います。

ご注文をいただいてから順番に作り、1か月の熟成期間を過ぎた後、簡易包装にてお届け致します。
商品が届いてから、お好きな大きさにカットしてご使用下さいませ。
尚、通常通りカット後ラッピングして送って欲しい方は、ご相談下さい。(+200円いただきます)

通常分価格 1本 4200円→季節限定価格 3700円


そして、これまたついでと言っちゃーなんなのですが。
ソラちゃんがやるなら、私達もやるコケッコーーーーーーーー!!!!
 こちらも、一緒に受注販売させていただきます。















「そらいろ農園のたまご石けん」(写真はイメージです。)


原材料:オリーブオイル、ココナツオイル、パームオイル、ホホバオイル、精製水、苛性ソーダ、そらいろ農園卵の卵黄
無香料、分量はやぎみるく石けんと同じ。

通常分価格 1本4900円→期間限定価格 4400円

そして!もしも、もしーーーも!やぎみるく石けんとたまご石けん、2本お買い上げの場合は!

今回価格 3700円+4400円=8100円のところを8000円にて販売したいと思います!!!

。。。なんか、ジャパネットたかたみたいになってきました。
・・・・・・すみません。


日々の仕事や雑用に追われ、 オシャレな写真もご用意できてませんが、そのうち
サンプルができたらまた写真もアップしたいと思います。
尚、代金は前払いにて、お願い致します。
 
カットしてラッピングして、お友達やご家族へのプレゼントにも、いかがですか?
お申し込み、お問い合わせはinfo@yukiboulife.com
もしくは、「そらいろ農園ネットショップ」http://soraironouen.cart.fc2.com/
よりお願い致します。

夢があります。まだまだ進化していきたい思いがあります。
今後の飛躍に向けて、どうぞそらいろ農園を、応援して下さい。

たくさんの方にご使用いただけますように☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。