2015年6月20日

そらいろ農園野菜セット♪















今週お送りした野菜セット。
初物のズッキーニ、ネギ、人参、チマサンチュ、水菜、新じゃが、絹さや、
カブ、ビーツ、ニンニク、おかのり。

雨で写真が外で撮れなかったので、少々ぼやけておりますが(写真ヘタ)
太陽の下だともっとおいしそうです。

人参は味がとっても濃くておいしい。
ビーツの葉はお料理の彩りも鮮やかになります。
かぶはかぶのあじがしっかりしてて、甘いっ。
ズッキーニも今年は31株、ようやく今日から採れ始めました。

ご予算に合わせてお届けしています。
どうぞお気軽にご注文下さいませ。
定期購入も大歓迎です♪

ご注文はお電話かメール、ツイッター、ツイッター、フェイスブックからどうぞ。
3500円で送料込みとかジャガイモ多めとかご要望ください。

メール: info@yukiboulife.com 
お電話:090-5812-1322

------------------------------------------
さて、あべっち(夫)です。
移住して4年、経験を重ねることによってより少ない時間でより大きなことが出来るようになってきました。なので作付けしてる野菜の量がなんてったって過去最高なのです。

メモ代わりに書いておきますと…。
2015年そらいろ農園の作付けメモ(一部抜粋)
トマト:136株
カボチャ:102株
ナス :66株
ズッキーニ: 31株

コリアンダー:46株
キュウリ:25株
ししとう:48株
ばなななんばん:41株

レタス類:100株以上
イモ類:150株以上
その他いろいろ

現在、定期購入していただいているお客様だけではとても消費できない量になると思います。トマトだけでも1日1つでも1日に136個。2日経てば250個以上です。収穫するのも大変なレベルになってると思います。どれも種をまいて無農薬の無化学肥料、堆肥と鶏糞とヤギ糞と米ぬかボカシで育てたかわいい野菜達です。

信州そらいろ農園2015の野菜をどうぞお試しください。家まで取りに来ていただける方も大歓迎です。よろしくおねがいしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。