2018年9月29日

2018年09月28日(金)練習してたらラッパがうまくなってた

3反の草刈。2本くらいビーバーで切ってしまった。あぁーもったいない。もう合計20本は切ってしまったか。自分で作った苗なのでお金はかかってないけど。イエーイ。

月末の町民運動会が台風の影響でなくなったとのこと。区の総代なのでそこでも仕事があったらしいけどこれでなくなった。今年も息子は参加しないとのことだったのでほっとした。畑や家のことを進めないといけないしね。

練習してたラッパがちょっとずつ上手になってる。最初は音も出なかったけど、続けてればなりたい自分になれることを息子に見せてやりたいから、「パパを見てろ、1年後にうまくなってるから」と伝えて3ヶ月、競馬で有名なファンファーレが吹けるようになってて自分でおどろいた。本当、やればできるんだなぁ。


今、日記を書いてたら外から帰ってきた猫がひざもとに。くっつかれると眠くなる。って、寝ちゃっていつの間にか2時間経ってる!だめだこりゃ。

いよいよ、13ヶ月児が歩けるようになった。長男は半年で歩いてたのにこれも個性か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。