2018年10月20日

2018年10月20日(土)今日は長男の吹奏楽発表会の日



とても寒かった1日。今日は長男の吹奏楽発表会の日。上田のアリオ前のサントミューゼという立派な建物で行われるとのことで観にいくことに決めてた。

1日中強烈に眠かった。ブロッコリーを2回収穫したことで出た昨日の疲れだと思うのだけど、アリオのフードコートでの食事中だろうが奥さんが買い物に出てる間、車で1歳児と待ってる間も寝まくってしまって。起きるたびに次男がハザードランプをつけてるので、それを消す、また起きるとついてる、みたいなのがコントみたいで良かった。


発表会自体はとても良かった。息子も良い経験になったんじゃないかな。ただ息子は運動会、サッカーの試合、発表会などが立て続けでとても疲れたみたいで帰りの車の中でダウンしてた。家族全員風邪でダメージを受けながらもなんとか乗り越えてる感じ。明日もがんばろう。

風呂からあがると机の上にカモミールティーが。こういうのをしてくれる奥さんが◎。
ブロ収穫:なし
腹筋:38回
腕立て:38回
天気:晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。