2018年10月24日

2018年10月24日(水)息子、胃腸炎3日目、とても辛そう。

病原菌をもらいたくないので1歳児を病院に入れたくないという嫁さんの意向を汲むべく、本日の農作業はブロッコリー作業のみで我慢して、息子と一緒に病院に付き添う。

ブドウ畑の昨日の続きを進めたいのだけど、家族が居ればこういうことも多くて。これは言い訳ではなく、家族を優先するのは私で、分かった上でやっている。

長男君、本当に苦しそう。日々痩せていく。日中は元気だったんだけど、今日からは日中も何度もトイレに駆け込み辛そうな声を出していた。医者に行って薬をもらったけど結局、ビオフェルミンで整腸していくしかないようだ。長期戦になってる。頑張れとしかいえない。


そんな状態でも公園に寄りたいという長男と、歩き始めた次男を歩かせる為に、丸子の公園へ。3日間も家に居たので辛かったんだろう。長男は痛みに顔を歪ませながらも楽しそう。


よちよち歩く次男が可愛くて家族みんなで可愛がってやった。こんなときにはスマホが大活躍。もうドリブルするんだものな、兄ちゃんの真似をしてるんだね。にーちゃんが1日でも早く回復しますように。こんなときだけだけど、どうか神様、お願い、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。