2018年10月29日

2018年10月29日(月)今日はお昼も夜ご飯もご馳走になってしまった

朝、寝坊してブロッコリーを収穫出来なかった。それなのに奥さんが自分で収穫して6パックを売り上げてた。やる気が出てきたなこの人。それとも赤ちゃんにも手がかからなくなってきたってことかな。



私のほうは朝7:30から農大のアルバイト。エゴマの収穫。健康食のエゴマ油は高く売れるとのこと。油も自分で作れるなんていいな。ヒマワリやりたいけど使える絞る機械が無いからなぁ。



今日はお昼ごはん(かじかや)も夜ご飯(ドライブイン長門)もご馳走になってしまった。ご馳走様でした。この頃、外食が増えてきた。私の周りでお金が回りだしてるということなのか。みんなの外食を楽しもうとしてる雰囲気が伝わってくる。遠のいてた感覚だった。




明日はバイトの前に朝ブロッコリーの収穫をするので超早起きしなきゃ。海外旅行を楽しめるくらいに稼いでおいしいものをたくさん食べたい&家でおいしいものをたくさん作りたい。イタリア、ドイツ、フランス、アジア、いろいろ行ってワインと料理を家族で楽しみたい。


腹筋:49回
腕立て:49回

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。