2018年12月26日

2018年12月23日(土)松本、サイコー!

どこいこっかーーと夫婦で考えるも、いい案が出ず。迷ったら松本だ!あそこなら間違いないということで出発レッツゴー。ノープランで旅気分で家族で突っ込む。それが阿部家流。
松本市内のオサレな喫茶店。名前忘れた!

朝食は雰囲気のあるレトロな喫茶店へ。モーニングのピザトーストやらホットサンドを食べまくった。このお店、好きだなぁ。また来たい。

行きはミサ山トンネル経由で、帰りは新和田トンネル経由。ダントツで新和田トンネルのほうが良いという結論。松本、岡谷、諏訪のお店群のある道を通れるからね。

複雑な心境の息子。父にはわかる。明日の朝まで待って、と伝えたい。

リサイクルショップで何も買ってもらえなかった9歳息子。辛いだろうけど明日まで待って、プレゼントは家にあるんだ、と伝えたかった。でももし君の態度次第ではどうなるか分からないから今は言えないんだ。だからまだ辛い君の写真を撮ったんだよ。この数時間後、君の望みは叶うから。信じて。

空けられるのを待つクリスマスプレゼント。
子供が寝静まった後で、夫婦でクリスマスプレゼントの準備。サンタさんは居るのかな。居ないのかな。しあわせってものをあげることなのかな。いろんなことを考えながら、2018年のクリスマスの夜は更けた。確かなのは、寝たくないくらい幸せだったってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。