2021年1月19日

2021年1月19日(火)「ドアづくりワークショップ…。」

 

手前の卵は異形。こういう卵は中身も変なことが多いんだけど、
畏敬の卵を割ってみると…中身は正常でした。あー良かった。この頃は産卵数も40個を超えるようになって助かる。とはいえ冬場で一足も鈍る今日この頃、1日70個とか出てなくて良かった~とも思う。

ドアづくりワークショップ…。

ベースとして使った古民家の引き戸

ワークショップということで人様を呼びたいんだけどこのコロナ化のご時世、人を集めるわけにはいかない。孤独な作業はせちらがらくて。こういう引き戸が蔵にあと15個はあるので有効利用しなくてはいけない。捨てずにとっておくだけだとその場所が大変。

なるべく家にあったゴミを再利用します

酷い出来栄えドアその1

酷い出来栄えのドアその2

このドア1つつくるのに8時間。私って不器用で時間を食う割にはドへたくそなのしか出来ない。申し訳ないなぁ。でも私がやるしかないから私がやってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。