2021年1月6日

2021年1月5日(土)「ノータイトル」

 1月5日(火)32
○電話:S君 →とてもおいしい話
○電話:中部電力アンペア変更とカテエネメールアドレス変更
○家改修 コミュスペースタイル張り 10h
○買い物:○牡蠣ガラ
○卵ふき0.5h

・みかん減りすぎ。2日にもらったのに5日の朝にもうないとかありえない。

・息子の冬休みの調理の宿題で夕食はハンバーグ。とてもおいしかった。もこみちみたいに料理頑張ってみても面白いだろうな。

・明日も5時に起きて頑張ろう。DIYもいいけどちょっとブドウのワラ巻きも進めないと。1月15日が一番寒いと思ってるのでその時点でワラ巻きしてなければ意味がないと思うので。

・ブルートゥースのイヤフォン、片耳を無くして数カ月が経った。片耳でも使えるんだけど片耳だともう片方の耳から聞こえてくるので耕運機中などに聞こえが悪くなり、ボリュームが段違いに大きくなる。そうなると心配なんだよね、難聴が。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。