2010年12月12日

ご挨拶。

はじめまして。そらいろ農園、嫁のゆき坊と申します。
おいしい水と空気がある自然豊かな場所で、手作りいっぱいの毎日を過ごしたい!との想いを胸に
この度長野県に築101年の古民家を購入しました。
たくさんの物、情報にあふれるこのご時世だからこそ、自分達に必要な物を厳選し、作りだし、
日々手や体を動かし自然の恵みに感謝しつつ暮らしていけたらなと思っています。

少なくとも自分達に必要な食べ物や日用品は、できるだけ安全な物を使いたい。
そんな思いで始める田舎暮らしですが、今後はそんな私たちが作り出す様々な物を
ささやかではありますがご提供していけたらな、と思っています。

これからも、そんなひよっこ農家な私たちではありますが、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。