2014年1月2日

あけおめ!今年もやります!そらいろ農園福袋2014!



あけましておめでとうございます。ゆき坊です。

2013年を振り帰る間もなく新年を迎えました。

いやー。なんだかドタバタと過ごしているうちに、あっという間に過ぎ去った1年でした。

引っ越してきて右も左もわからぬまま過ごした1年目とはまた違い、

やらねばいけない事にがんばりつつも、まだまだ要領の悪さも痛感した、

そんな1年だったかもしれません。

それでもニワトリの卵も好評で、今では産卵数が追いついていない状態。
(現在冬で産卵数が落ちているせいもありますが)


そらいろ農園応援セットを継続してご購入してくださるありがたいお客様も増えました。

息子のおかげもあり、保育園つながりで地域の知人友人も増え、

たくさんの方々に気にかけてもらえたり、助けられたりしているし、

越してくる前の千葉の知人友人、生徒さん達にも応援してもらえてる。
これは本当に励みになり、嬉しい事です。いつもいつも、本当にどうもありがとうございます。

今年の抱負は前ブログであべっちが決意を表明してくれていますので、(がんばるぞ!!!)

私は年明け一発目の、恒例の?!!企画でスタートしたいと思います。

題して!!!

専業農家目指してがんばるそらいろ農園をどうかどうか応援してください福袋、2014!




☆そらいろ農園福袋のご紹介


・2000円セット ・3000円セット ・4000円セット ・5000円セット ・10000円セット


それぞれ価格に合わせて手作り石けん+スキンケア用品、焼き菓子(パウンドケーキやクッキー、ビスコッティー等)、ジャムや干し柿などの保存食(去年はクルミバターが人気でした♪)、雑貨(手作りマスクなど布物)、などなど、その他色々私の良かれと思った物が入ります。

4000円セットからは、シャンプー、コンディショナーも入っていきますが、3000円セットに150㍉のシャンプーコンディショナーセット入れて!みたいなご要望にもできる限りお応えします。


(写真はこんなの入りますのイメージ写真です)

卵は数の関係で、正直入れられるか否か、微妙なところなんですが、在庫があればぜひご賞味いただきたい一品ですので入れさせていただきたいなと思っています。

石けんなどはすべて雑貨扱いの商品として送らせていただきます。

ご了承いただける方のみのご注文で、よろしく御願い致します。


ご注文、ご質問はinfo@yukiboulife.comにメールをいただくか、フェイスブックやツイッターなどでお声がけ下さい。どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!

※ 1月10日の受付分迄とさせていただきます。
※ 送料は内容によって変わりますのでご注文を受けてから、ご注文分の価格と合わせた金額をこちらから折り返しご連絡させていただきます。
※ 注文数が多い場合、ある程度のお時間をいただくかもしれませんが、心をこめて荷物をお作りしますのでお待ち下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに。。。

desc
新年早々ヤル気満々でおりますが、年末より愛犬ももっち(ミニチュアダックス16才♀)の

様態が良くありません。

16年間我が子のようにかわいがってきたももっち。


今現在、排泄もままならず食欲もなく、歩くのもままならず、私の横によりそっております。

年末のブログ更新、新年のごあいさつ、なかなかキモチの切り替えができずにしょんぼりと、

弱ったももっちを見ては涙していた私なのですが、

こうして自宅で物作りする事を仕事にできている自分が、ふとありがたく思えてきました。

だって、ももっちの近くにいながら、様子を見ながら仕事ができる。

外に仕事にでていた去年の自分だったら、きっと不安で不安でしょうがなかったかなとも思うのです。

愛してやまないかわいいかわいいももっち。

ももっちを最後の最後までかわいがってあげたいなと、最期をきちんと見守ってあげたいなと、

ついさっき痩せて軽くなったももっちを抱きながら思ったのです。

ももっち、長野に一緒にこれて良かったよね。

おかーさんは今年もがんばるから、まだ応援しててよね。

いつもそばにいるし、部屋はあったかくしておくから、いっしょにがんばろーね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



desc


って、私事で新年早々切ない話題で申しわけありませんが、1年1年、皆色んな事があります。

いい事も、悪い事だって、どうしたってあるんです。

それでも上を向いて、笑顔でがんばらなくてはいけません。

だから今日も明日も明後日も、今年もまた胸をはってがんばります。

今年は勝負の年になりそうです。

まだまだ未熟なそらいろ農園ですが、家族一同、精進して参りますので今年も何卒どうぞどうぞ、

よろしくお願い致します!!!

 desc

0 件のコメント: