2022年10月22日

腰周りと背骨周りの骨を4本折る怪我をして療養中です

 2022年10月7日に腰周りと背骨周りの骨を4本折る怪我をして療養中です。ブログ再開までしばらくお待ち下さい。親切にしてくれる仲間や由紀ちゃんのお友達に感謝です。
 
 そしてもちろん、仕事をしながら母親の役目を果たしながら、私がやっていた農作業や鶏の世話をしながら、寝たきりになった私のお風呂の世話から尿瓶の処理まで頑張ってくれてる由紀ちゃんには頭が上がりません。重いもの運んでくれる長男(13才187cm)もありがとう。
 
 ブログ再開までしばらくお待ち下さい。 
阿部たけし

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。