2018年11月5日

2018年11月03日(土)佐久までお買い物


朝、直売所に出す用のブロッコリーを出して完売。ありがたや。だけどだんだん寒くなってお客さんの数は減ってきてる。この辺が寒冷地のつらいところ。

佐久までお買い物。
ちゃたまやでシュークリームを買い食いして、サイゼリアで外食、
帰りにはたこ焼きとチキンカツサンドをいただいた。散財バンザイ。こんなのでしあわせ。だけど夫婦で市川は国府台のたこ焼き屋「たこりん」を思い出す。私も誰かを感動させるものを作り出したい。卵以外で。

佐久の公園で1歳児を歩かせて9歳児とサッカー。ふたりとも可愛くてたまらん。パパになれて良かったと心から思う。せっかく手に入れたのに欲望のままに動いて、または勝手に愛を冷やして、手放す人がたくさん居る。私は地味でもいいから、今の生活を守りたい。だってしあわせなんだもの。今の家族を楽しませたい。



腹筋:54回
腕立て:54回

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。