2022年8月17日

信州そらいろ農園ワイン 鴇色(ときいろ)2021販売のお知らせ】

信州そらいろワイン 鴇色(ときいろ)販売のお知らせ】

大変お待たせいたしました。「ときいろ2021」をリリースいたします。まだまだ試行錯誤の段階ですが信念と未来へのビジョンを持って育てたブドウから造られたワインです。どうぞお試しください。


ご注文はこちらからお願いいたします。
栽培のこだわりなどもこちらからご覧ください。
https://soraironouen.blogspot.com/p/blog-page.html

 

2 件のコメント:

  1. 正直、国産ワインは値段との兼ね合いで割高です。
    税込み約3,800円ではチリやアルゼンチンのワインの方に軍配が上がります。
    まして送料まで払って購入する方は、お知り合いぐらいでしょう。
    ワイン特区の税制をさらに改革して、酒税をとらないようにしませんと、国産ワインが国内に更なる普及するのは難しく思います。為替の関係で外国人にとっては割安に感じるかもしれませんので、お土産に購入されるのを期待されるが良いかもです。

    返信削除
  2. 名前なしさんへ

    こんにちわ。
    仰る通りかもしれませんね。
    今回はファーストヴィンテージという事で、様々な理由からこの価格にさせていただきました。本数にも限りがあり少ないので、知り合いやクチコミでのご購入が確かに多いですね。価格帯含めて今後また変化していく事も視野に入れながらの販売となっていくと思います。
    色々難しい事もあるでしょうが、売り手と買い手の気持ちがマッチングしてご購入いただき、美味しく飲んでいただけたらと思っています。
    栽培方や作り方、価格や売り方は、作り手の人の数だけ皆違います。
    お買い物は出会いですし、もの作りにはストーリーがあります。お土産でもなんでも、縁がありご購入いただいて飲んでいただければ、とてもありがたく嬉しいです。

    返信削除

ご意見ご感想、お待ちしてます。