2019年9月22日

2019年09月21日そらいろ日記「ウイスキービアアンドキャンプ」


待ちに待ったウイスキービアアンドキャンプに参加。町内のイベントだし、私はワインでお酒の人だし、正直ウイスキーはあまり飲まないんだけど参加してみた次第。2人で5000円の入場券を払って入場、中でも贅沢に楽しんだ。(もっともっと稼がなきゃな。)

おいしかった800円のチーズバーガー
友人が息子にクレープやチーズバーガーをごちそうしてくれて贅沢が好きな長男はご満悦な様子。私的にはオードリーファームの「山ぶどう+甲州ブレンドのワイン」をゲット出来て、作り手の奥山さんとひさしぶりに話せたので良かった。


深夜1時に起きて諏訪湖めがけてドライブ。キャンプのときと比べてうってかわってチープな牛丼を食べたりしながら野郎二人が雑な話をする。昔の恋愛話から今後の長和町のことまでいろいろ。これも青春だなと。明け方に見た諏訪湖の眺めたるや。長和町にこんな水たまりがあれば人が来てくれるのかな。私は微力ながら私の作るいいもので人を呼びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。