2020年11月16日

2020年11月16日(月)「和田のお店のおいしい鮭を食べる、長男とマラソン大会に向けて走る」

 11月16日(月)
〇家改修 水糸張り、レベル決定、化粧板貼り付け、対象の部屋片付け
〇買う:立科コメリで〇ワイヤーメッシュ18枚、○25mmビス
〇長男と和田を走る 2週

立科コメリへ買い出しへ
立科コメリまで軽トラを飛ばし、ワイヤーメッシュを買う。古民家改装ワークショップで使う材料だ。ワークショップといってもコロナ渦で人も集まらず(集める気にもならない)、ほぼ私と女性メンバーが勧めてる状態だったりする。ワイヤーメッシュは入れるかどうか迷ったけど差し込んでおくと強度が増すとのことで実装することにした。さぁいよいよ土間を張るぞ~。

和田のお店のおいしい鮭を食べる

本日の夕食。
焼き鮭は和田のお店で買ったもの。1つ250円するらしいけど評判通り確かにおいしい。高いと言ってもハーゲンダッツ1つ分と思えばお値打ち物だろう。

ね、おいしそうでしょう?

長男とマラソン大会に向けて走る

夜、マラソン大会が近いというので、その日まで長男と走ることにした。初日の今日は競争してみたんだけどまさかの完敗。ラストで30mは離されてしまった。まじか。。170cm越えたあたりでマズそうと思ってたけどまさか小学校6年生に負けるとはっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。