2020年11月27日

2020年11月26日「素人だけど、自分なりのベストを目指す」

素人だけど、自分なりのベストを目指す

連日、古民家改修作業。多面的機能組合のバイトに参加できないことが心苦しい。毎日コンクリートを手練りしてるので腰の痛みはそのままだけど、こうも続けてると痛みが日常になり、慣れてきた。私がやらねば進まない、終わらない。痛がってる場合じゃない。

高見沢石材で再び砂を購入。今回は420kg。


タイルも到着。奥さんが好きな柄らしい。

タイルを張ってる様子

素人で時間もないからこだわれないけど、それなりの、自分なりのベストを目指す。しかし時間かかるな。やらなくちゃいけないことがあるのに全く手が付けられない。例年この時期にはブドウのワラ巻きも始めてる。こんなに時間がかかるなんて想定外だわ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。