2019年8月13日

2019年08月13日そらいろ日記「新ニワトリが卵を産み始めた」

本日も記録記録。ブログを見てくれてる方もいらっしゃる。見てくださる1日10人が大事。Facebookで更新するとFacebookをやってる人しか見られない。それじゃあ駄目だよね。

これから卵も増えるし、ワインも出来てくるし、ブロッコリーの販売先も考えていかなきゃいけない。だからまじめな毎日を少しでもお届けしていきたい。買ってやろうかなと思ってもらえるように。宣伝が下手くそだから分かってくれる人にだけ伝えるためには、続けるしかない。

そうそう、まだフェイスブックにも書いてないんだけど新ニワトリが卵を産み始めた。貴重な時間を6時間使って産卵箱を作成、設置。まだ蓋の部分が未完成だけど、、作業できるのは冬かな。

で、今日、何個卵をうんだのかというと、、、2個!少なっ。まだまだこれからかな。子供たちも毎日のように生卵ご飯を食べてくれてるから、食育にはなってるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。