2019年8月13日

2019年08月12日そらいろ日記「千葉県からの帰路」

お昼前、息子の夏休みの研究課題だという「勝浦の海で見つけた生き物たち」の写真を撮影して印刷する作業をした。この課題のために何度も海に足を運んでもらったとのことでありがたや。

作業が終わったのは11時過ぎでようやっと昼前に出発、いろいろ寄りながら長野に戻るぞと。お昼はモスバーガー。最近、マックのチキンナゲットに使う不自然なニワトリの動画をみていたのでマックは避けたかった。でもモスだとセット3つで2400円越え。高いと思うのは私だけか。お腹が満たされないのは痛い。農業やってる身長178㎝は稼げてないくせにあほみたいに食うから嫌になる。

柏市の高島屋のティファニー前で遊ぶ二歳児

途中、柏市に寄って、助手席に座る奥さんと懐かしトークに花が咲く。初めて手に入れた車で通った中華屋さんゆうえん、パソコンが好きだったころに通ったPCデポ。、愛犬ももっちが生きてた頃に行ってたペットショップ。山の中に引っ越してきて忙しい生活の中で忘れてしまったあの頃の感覚がよみがえる。

なんだかんだで夜22時前には家に到着。また風呂に入れなかったなぁ。
しかし体調はおそろしく悪い。食べると目がかすんで頭がボーっとする。日中の太陽がおそろしくきつい。きっと糖尿病なんだろうと思う。
 
車も頑張ってくれた。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。