2020年12月29日

2020年12月28日(月)「マルシェ黒耀直売所最終日ありがとう!、中古トラクター67万円以内でありませんか?」

 12月28日(月)
○準備:青網、てみ、手袋
△3反 MEワラ巻き
○1300キャベツゲット
×高見沢石材 砂ゲット→まだ残ってるからいいかなと。
○1400以降 マルシェ黒曜 商品回収
○1430以降JA信金 奥さん用確定申告書類渡し Sさんへ
売上情報:

  @500     3
かぼちゃ
  @250     2
かぼちゃ
  @180     1
合計
     6個
     2,180円

ワインブドウの剪定中に考えてること

マルシェ黒耀直売所最終日ありがとう!

28日14時で今年度の営業を終えるというんで品下げに。どうせ今日品下げに来るんだから明日はカボチャを出しておこうということで15玉近く置いて行ったんだけど、残ってたのは2玉だけで驚いた。卵も完売。手に取ってくれた皆様、ありがとうございました。今月16日から毎日出してきましたが、満足できる数が販売出来ました。

来年は和田の直売所でもカボチャを出したいんだけど、あちらにはまた別の出品者のテリトリーもあるし。。でもまた産卵数が増えてきたら人気の卵も出したいしね。

中古トラクター67万円以内でありませんか?

JA信金のTさんが動いてくれて公庫用借金用の見積もりがきた。クボタの21馬力が67万円。馬力的には申し分ないんだけどとにかく型が古い。売れ残ってる在庫のようだし、出来たらもうちょっと新しいのか、もしくは金額がお手頃だったらいいな~と。

もし、近辺で眠ってるトラクター、処分してもいいトラクターがありましたらご連絡ください。見積もりでは21馬力がこの金額でしたが、19馬力でも構いません。地域の資源を地域で使うのも地産地消。エコロジーなのです。67万円以下でお願いしま~す。(ご連絡はお電話か、メールabetakeshisan@gmail.comまで)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、お待ちしてます。